Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

 

<< 二十日 | main | 通い妻 >>


| - | | - | - |
バレンタイン
生チョコを作りました
14日0時:
バイト終わって家に帰り、彼と電話が終了後、24時間営業のスーパーに買い出しへ

1時:生チョコ製作開始、失敗&やりなおし!泣 できたのを冷蔵庫に冷やす

3時:就寝

8時:起床 冷蔵庫で冷やして固めたものをハートの形抜きでくりぬいたりして完成♪

12時:箱とラッピング、メッセージカードの買い出し

14時:家でチョコをつめたりメッセージを書いたりして

15時:
チョコは前から言ってたけど
サプライズで驚かしたいな〜と思ってプレゼントの買い出しへ
安めのものでなんかないかなと思って、結局ネックレス買いました
好みが影響なさそうなシンプルで安めのものを 笑
ストラップとかぬいぐるみとかいろいろ迷ったけど

17時:彼の地元へ移動〜

という流れでした!
14日になった時点で何も買ってなくて焦りました! しかも失敗するし〜…

19時に彼の地元駅で合流
会ってすぐチョコを渡して、晩ごはんを食べに!
「今日は私がおごるよー」と言ったら「社会人になってからね」と言われて
「よしよし」と頭なでてもらいました 笑
いつもおごってもらってるけど、今日は自分の分だけ出しまして
車の中でいちゃいちゃした後、プリクラとってお別れでした
駅に少し早めに着いて、電車が来るまで車の中でいちゃいちゃするのがすごい楽しい

帰ってる途中に、チョコおいしかったよってのとネックレスも手紙もありがとうーって
メールが届いて、良かったバレンタインでした 笑

性格とか人柄がすごいすき! おだやかでやさしいところがすごく落ち着く…

あとほんとに身長気にしてないみたいです
「身長低いけどコンプレックスじゃないからねー」
「歩いててもあんまり身長は気にならんね あ、でもやっぱり目線は上だね笑」
「えみの身長だったら、普通にキスもできるから支障ないし笑」
などと言ってくれてなんか救われた!笑 気にしてなさそうだな〜とは思ってたけど

ああもうたのしい
| 恋愛 | 01:56 | comments(0) | - |
| - | 01:56 | - | - |