Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

 

<< バレンタイン | main | ショタコンプレイ >>


| - | | - | - |
通い妻
今日も会いに行ってしまった…
我慢もしなきゃなんだけど、なんかだめかも
明日は友達がうち来るし、明後日は彼が仕事&飲み会だから、強制的にがまん 笑
日曜のまる1日デートが楽しみだ〜
ペアリングの下見(?)に行くつもりなんだけど、その場で買っちゃいそうだなあ
あああほんとにお金がないよ…
彼はほんとにかわいいひとで、性格とか行動とか雰囲気が 笑
身長低いし、実年齢より幼く見えるし
車はクリーム色だし、リ×ックマのぬいぐるみが車にも部屋にも大量にあるし
付き合う前の初対面のときに「かわいい」と思ったからやっぱりかわいいんだと思う
よく彼に「かわいい」と言うんだけど
(実際、知人に「かわいい先輩」とか「かわいい」とか言われるそうで笑)

私 「かわいいなあ!」
彼 「かわいいかにゃ?笑」

似合いすぎる…!

私 「かわいい!! 似合いすぎて怖い!笑」
彼 「そうかにゃー にゃん にゃん」
私 「萌える…」
彼 「ちょ、彼氏で萌えないで笑」

で、今日

私 「ほんとにかわいいよね 昔の写真見てみたい」
彼 「そういえば高校のときに『女装したら似合うよ』って言われたことがある」
私 「ぜったい似合う! ぜったい似合う!!」
彼 「一度、女装はしてみたいんだよねー」

マジでか!!!!!!

私 「しようよ! してして! する!」
彼 「あーじゃあ今度女装しよっか! お化粧してね?」
私 「させていただきます!」

わーい!

…ていうかさすがに世の恋人たちはさすがに女装ごっことかしませんよね?笑
かなり変態だ ていうか私も彼もかなり変態だと思う
| 恋愛 | 05:08 | comments(2) | - |
| - | 05:08 | - | - |
恋愛絶好調やね!

私は今、荷造り絶不調です…(T_T;)
引っ越しもうすぐなんに!!
| 翠 | 2007/02/16 1:39 PM |
いまのところ絶好調です…★

もう引越しなんやね〜早い!
私も準備しないとなあ…;
| 笑 | 2007/02/17 4:30 PM |