Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

 

<< ショタコンプレイ | main |


| - | | - | - |
まったり
ひさびさの更新

平日は向こうの仕事が終わる頃に向こうの地元に行ってデートです
晩ごはんを食べて、車の中でまったりだったり、イオンでぶらぶら買い物したり…
土日はどちらか、一日中まったりデートです
たのしいー 笑

一緒にいて落ち着くし、イライラなんて全然しないし 不満もないし 相性いい
毎日メールは1往復くらいだけど、30分は電話してるし
電話しなかったの3日くらいかと!

メールより電話派で、キスもいっぱいしてくれるし、頭もなでてくれるし笑
手つないでくれるし、プリクラも好きだし
「にゃー」「にゃんにゃん」で会話成立するし笑 (馬鹿だ…)
お互い温厚だし
そういうとこで相性いいと嬉しいなー

ケンカ・言い争いはまだ一度もしてません
「お互い不満ない?」みたいな話もするけどお互い「特に…」だし
ケンカしたら怖いな…!!
| 恋愛 | 14:02 | comments(6) | - |
| - | 14:02 | - | - |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/tglzl12/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 7:38 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://n1b7o5h.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 1:21 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yit1nqy.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 10:47 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://0l81ie8.takenoko.asagi.me/0l81ie8/
| タランチュラ | 2011/06/13 7:29 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/14 7:42 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://qez26cw.x.ex-summer.net/qez26cw/
| カナ | 2011/08/27 12:06 PM |